てぃーだブログ › 琉球ウミンチュの像建立 › 建立記念交流会 › 交流会 出発式(1)

2011年12月06日

交流会 出発式(1)

こんにちは、事務局の石原です。

交流会から帰ってきて、たまっていた仕事をやっつけ中です。

一緒に参加された皆さんはちゃんと日常に戻れているでしょうか。



琉球ウミンチュの像建立記念交流会の模様をお伝えしていきます。

11月30日(水)午前

交流会 出発式(1)


平日のど真ん中から3日間という日程にも関わらず40人の方がスケジュールを

調整してもらい参加して頂きました。


横断幕も作成して出発前の記念撮影の模様です。

参加者は9才から89才までの老若男女の方々が参加するという

なかなか体験できないツアーになりそうでわくわくしての出発でした。


出発式の模様は次回で・・・



同じカテゴリー(建立記念交流会)の記事
基隆到着(1)
基隆到着(1)(2011-12-13 14:28)

テレビ放映
テレビ放映(2011-12-11 11:32)

感謝!
感謝!(2011-12-03 14:52)

いよいよ明日出発
いよいよ明日出発(2011-11-29 15:37)


Posted by 琉球ウミンチュの像建立 at 15:26│Comments(0)建立記念交流会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。